kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

9/24 コロプラ Aiming ソシャゲ株ギャンブル

 先週から持ち越したコロプラ700株をストップ高の1,132円で売って、1,112円で買い戻した。買い戻して結果正解だったと思う。明日は値幅が300円になるので、上限が1,432円。さすがにそこまでは行かないか?明日はどこかで一旦逃げたいところです。
 
 今日Aimingを4,000株買いました。赤字続きで会社自体がどうなるか分からないようなところですが、そろそろ新作の情報が出てくる時期と見てギャンブルしてみます。
 チャートも救いようのない形をしていますが、下もしれているのでは?という値ごろ感もあってINです。
 さてどうなりますか。