kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

9/7 農作業 終わらないが明日は休む

 今日は野菜の収穫→保冷庫に保存、根切り作業をしようと思ったけど、天気が続く予報のため先送りに。機械が回転するところに植えているサツマイモを掘り取ったりして準備だけした。それからキュウリの支柱の片付け。それで午前中は終了。

 昼からは隣村にある畑で作業。カブと大根の種を播く場所の石取りと整地、来年じゃがいもを植える場所の石を取って今日も終了です。

 一日にできることなんてしれてます。少量多品目で一人で2ヘクタール栽培してるだとか、農で1,200万円とかどこまで本当なんでしょうかね?

 それでは