kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

6/19 マウンティング資産状況

 リスクを取ってるマウンティングを全力でします。あなたたちとは違うんです!(リスクの取り方が)
 長期で見れば安全な立場ではないと思ってるから、やらんと仕方ないの精神でやっています。
 まずYJFX。

f:id:kyon-kyon2525:20190619213258p:plain

f:id:kyon-kyon2525:20190619213313p:plain

 ドル円24万通貨、ポンド円23万通貨で含み損が約-500万円。
 余力が約76万円で、ロスカットまでは約192万円耐えれる状況です。
 まあ、かなり危険(笑)

 次は株式の現物。

f:id:kyon-kyon2525:20190619213733p:plain

 取得価格が約950万円で含み損が-1,062,400円の時価評価が8,463,500円。
 これもしんどい展開。

 次はくりっく365(FX)

f:id:kyon-kyon2525:20190619214003p:plain

f:id:kyon-kyon2525:20190619214010p:plain

 ドル円20万通貨を保有していて、評価損が約-85万円。ただしスワップ金利が約40万円ぐらいたまっているので、差し引き約-45万円という状況。余力は約118万円。

 ネット銀行の残高が約13万円。ほぼ全力で突っ込んでいる。株、FX以外にも投資しているものがあって、(FXは完全に投機的だと思う)FX口座が危険になったらそれを売却して現金化して突っ込む予定なので、まだまだ戦える、が今回は結構大変なことになった。

 リスク取ってるぞー、ってことで!