kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

f:id:kyon-kyon2525:20190405122654p:plain

 まずポンド円の1時間足チャート。こういうふうに矢印を書き込むと、5波動の下げがあって、ジグザグの修正波があって、ここから本格的な下げが来るように見えます。
 1H21MA=146.138
 4H21MA=146.172
 日足21MA=146.180
で、このあたりが絶好の売り場になるか?と書こうとしていたら、超えたりレジスタンスになったような動きをしたりしてますね。

 本格的な下げが来るように見えると書きましたが、私の本線は下げではなくて上げてくると想定しています。

f:id:kyon-kyon2525:20190405123145p:plain

 こういうチャネルがあり得るのかなという印象で、ジグザグに見える部分は修正波では無くて、5波がフェイラー(失敗)した5波動なのではないかと思う。

f:id:kyon-kyon2525:20190405123314p:plain

 こういう感じで3波の終点が149円あたり。もっと先を見ると5波の終点が151.40円あたりのようなことを本線で見ています。
 一番上の想定が分かりやすいように見えますが、もっと前から見るとランニングフラットが終了してからの上げなのではないかと。
 どうなるか注目しています。