kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

11/12 KLab 奥村組など

  KLabは決算発表日の11/8に全部処分した。前回の記事で2,000円まで持ちたいと書いておいて、すぐに気が変わって売りました。奥村組を今日買いなおした。上方修正が出ると思っていて、その通りになった。ただ、この内容だと明日上がるか微妙なところだと思う。
 あと、コロプラドリコムエイチームを監視してる。ドリコムが何か来そうな気がしてる。前にドリコム損切りしてるから、ドリコムで取り返したいという気持ちがあるが、それとこれとは別だという認識は大事だと。
 とりあえず様子見しつつ、KLabが800円台になったらまた買いから入ってみようかなという状態です。

 FXのほうはポンド円が上昇したところで枚数を減らして気持ちが楽になった。あれも当分放置してようと思う。短期売買は疲れる。判断して決めていくってのは脳に負担がかかっているんだ。

 とりあえずぼちぼちやっていきます。