kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

8/28 株式 最近

3656 KLab 964円×600株
1833 奥村組 3,298円×100株
3662 エイチーム 2,111円×100株
 このあたりをどうしていくか。明日奥村組を決済しようかなと思う。さすがに余力が限界。KLabとエイチームが下がった場合ナンピンする予定で、その資金確保のため。KLabとエイチームには期待してる。
 KLabは最低でも次の決算までは持っていようと思う。エイチームはスタリラが期待されてないようだけど、事前登録も伸びていて一発あるかもと期待。
 久しぶりにソシャゲ株をもちっぱしてます。やはり奥村組売って長期で戦えるようにしよう。KLabは昔も持ってたときがあったけど我慢できずに売ってしまって、上昇を取れなかった。忍耐力不足でした。今回はとことん耐えてみようと思います。
 それでは。