kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

6/2 早朝竹田城からの武田尾廃線ハイキング

 朝8時半ぐらいから竹田城に登り始めた。頂上付近の写真がこちらです。なぜか城郭部分を歩いているときに、一人で来ていた女性と会話が始まった。兵庫の南部から来てる方だった。このあと予定無いということで、この辺りに良い川か渓谷あったら行きたいみたいな話になり、「行きましょうか」という感じでデートが始まった。
 
 早朝にご飯食べてお腹がすいてるということだったので、ファミレスで軽く食べてから行くことに。糸井渓谷が良いか天滝が良いか悩みましたが、いっそのこと武田尾の武庫川渓谷に行ってみるかってことになり、一緒に行きました。その写真が下です。

 相手の女性は24歳、僕は35歳。あとから「なんでついて行って大丈夫って思った?」と聞いたところ、優しそうだから大丈夫だと思ったとのことでした。

 武田尾の廃線を歩いてたのですが、初対面と思えないぐらいお互い身の上話をしました。自分は婚活してて、婚活パーティーに行った話までした。とても素敵な女性だったので、無理と分かりつつアプローチしてみました。歩きながらですね。

 line交換だけしておいて、連絡は取らないパターンかなと思っていましたが、丁寧にあっちからlineをくれていました。「私はご期待に添えないんですけど、優しく素敵な方だと思うので、諦めずに頑張って」みたいなことを言われて終了です。

 と、今日は神回でしたね。何か俺の空みたいなことになってますが、パコ目的では一切ないのであしからず。
 それでは。
f:id:kyon-kyon2525:20180602200456j:image
f:id:kyon-kyon2525:20180602200513j:image


f:id:kyon-kyon2525:20180602200518j:image