kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

4/9 現物株を買い始めている

 仮想通貨は再開分全額出金してます。
 日経CFDは売りポジションを持っていて、含み損を抱えています。含み損含めた時価評価は1,271,115円で前回より増えています。
 日経平均は長期では月足25MAの19,427円辺りや、38.2%戻しの17,610円を目指して来ると見ているのですが、少しずつ現物株を買い戻し始めました。下予想ですが、上がってしまうかもなので・・・

現在の保有銘柄
1972 三晃金属工業
3512 日本フエルト 300株
3577 東海染工
3800 ユニリタ
5108 ブリジストン
5966 京都機械工具
6490 日本ピラー工業
6643 戸上電機製作所
6889 オーデリック
7463 アドヴアン
8074 ユアサ商事
9872 北恵

計12銘柄

 長期保有の予定なのですが、上がった場合利確するかどうかが難しいところ・・・捕らぬ狸の皮算用なのですが。
 上がるにしても月足25MAの19,427円辺りを先に目指すんじゃないかと思います。
 どうなりますか。