kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

3/21

 仮想通貨は再開分-18,427円で今年は+630,358円、通算+183,198円。この辺りが引き際じゃないかと考えています。難しい相場でもあるので・・・

 日経CFDは現在時価1,171,065円です。前回記事を書いたときより少々減少しています。120万円を超えたときもあったのですが、現在リバってきてマイテンしてしまいました。

f:id:kyon-kyon2525:20180321105146p:plain
 株式の現物はまだ様子見のノーポジ継続です。月足の25MAまで下攻めが来ると思っていて、タッチした瞬間かタッチを確認後現物株を買っていく戦術の予定です。それまでは日経CFD売り継続という感じです。上がった場合どこで損切りするのかも大事なところです。
 さてどうなりますか。

f:id:kyon-kyon2525:20180321105638p:plain