kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

3/4 為替や日経

 FXのドル円とポンド円の買建て長期ポジションは大幅な含み損で苦しい状況です。ここまでは株価とドル円の下落が連動したように思います。
 日経CFDの売建て、利益は出ていますが持ち切れずにそこまでの利益は出てません。100万円開始の、現在は1,187,149円です。
 日経平均ですが、当初は下の画像のパターン2が来ると思っていたのですが、パターン1が来ているのではないかと見ています。
 日経CFDの売建て、ちょっとだけ残っていて、それを19,000円ぐらいまで引っ張ろうと思っています。日経CFDを決済したぐらいで現物に一回はドカンと投入してみようと目論んでいます。
 どうなりますか・・・
 

f:id:kyon-kyon2525:20180304091220j:plain