12/14 逃げ腰

 はじめて仮想通貨に手を出してみました。リップルですね。GMOコインとZaifは口座を作っている途中なのですが、Coincheckの口座は元々作っていてそこでリップルをちょっとだけ買ってみました。が、1日も持たずに全部売り払いました。やはり仮想通貨はバブルが崩壊するまで待っていようと思います。もちろんバブルかどうかは分からないですが。
 
 株式、立花エレテック(8159)を買い戻そうかと思って入金して指値注文を入れていたのですが、それも注文を取り消して出金します。年末年始に向けて逃げ腰戦術に移行ですね。スタッドレスタイヤを買った分のクレジット払いもあるし、銀行口座にお金をなんぼか残しておかないとって感じです。自重堂(3597)も年越して半分売れるようになったらすぐ売るつもりです。


 あとFXですね。ポンド円の短期売買を繰り返してます。今残ってるポジションはこれらですね。指値入れて放置してのんびりいきます。早く1番下のポジションを解消したいです。
f:id:kyon-kyon2525:20171214164134p:plain あと楽天ポイント目的でひまわり証券で損叩いたのを保存しているドル円のポジションも残ったままです。今年中に片が付きそうに無いです。これも早く解消したいところです。

 いろいろとあるので相場は逃げ腰で。時間があるときは温泉にでも行ってゆっくりするのが吉でしょうか。