kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

10/30 日銀前夜

 コロプラ300株処分した。いったんキャピタルゲイン目的の口座はノーポジになったのですが、配当目的でこんなん買いました。ソシャゲ株もいったん卒業します。

f:id:kyon-kyon2525:20171031004944p:plain

 株式は優待配当目的とキャピタルゲイン目的をわけていましたが、今日コロプラを全部処分したことによって意味が無くなってる。だけど口座はこのまま2つでいこうと思います。

 あと優待目的口で6157日進工具を処分。価格が上昇して実質利回りが低下したため。業績が悪化とみて処分した訳ではないです。
 これで30銘柄+4銘柄で34銘柄で優待配当目当てにします。

 FXは依然としてドル円45万通貨とポンド円3万通貨を持ったまま。早くポンド円を処分したい。
 さて明日の日銀でどうなりますか、見ものです。