kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

8/3 ちょこちょこしてみた

f:id:kyon-kyon2525:20170803195055p:plain

 ここ最近の売買。100株単位でしょぼいですが、始めはちょっとからでも命取りになるので気を付けないと。

 少額でも売買してみないと真剣に調べない。そういうのもある。アエリアとドリコムは一相場終わった可能性がある。一相場終わってるとすれば、一回つかまったら助からない可能性も・・・

 アプリやゲーム界隈はあまり詳しくないのですが、仮に下がってもアエリアはもうやめておこうと思う。ドリコムは800ぐらいまで下がってきたら少しずつ入ってみるかもです。

 とりま短期はガンホーコロプラ持ちっぱで様子みましょうか。この二つは下がってもしれてると思うし放置ですね。

 ではでは