kyon-kyon2525のブログ

株式、FX、農業、小旅行、軽登山、読書などなど プロフィールに持ち株も書いていく

はじめまして

 はじめまして、きょんと言います。
 2009年ぐらいから主にFX,たまに株もやっていました。いきなりですが、現在のポジション状況の話から。

FX口座A ドル円  平均約定 115.252 47枚 評価損益 -1,943,600円
      ポンド円 平均約定 160.047 3枚 評価損益 -469,080円

FX口座B ドル円  平均約定 112.985 8枚 評価損益 -149,480円

株式口座A 18銘柄 時価評価 2,184,600円 評価損益 +219,600円

株式口座B 2銘柄 時価評価 493,200円 評価損益 -3,400円

 

 株式は予定通りなんですが、FXのほうは正直言って持ち過ぎてやっかいなことになってます。現在ドル円を55枚、ポンド円を3枚持ってるのですが、ドル円31枚まで減らす予定です。このポジションは長期で持っている予定で、減らしてからちょこちょこ短期で入りたいと思っているのですが、つい短期もちょこちょこやってしまっています。

 

 株式は口座Aは優待目的で長期で持つ予定にしています。銘柄は当面変化させないつもりです。株式口座Bはコロプラガンホーです。決算で上がらないかなーって感じで持っています。優待目的じゃなくてキャピタルゲイン目的で口座を別けています。

 現在はこういう状況です。早くFXのポジションを軽くして楽になりたいというのが今の状況ですね。さてどうなることやら・・・